徳島の自家焙煎コーヒー/珈琲豆販売 | カフェケストナー


CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
自家焙煎カフェケストナー
PROFILE
逢えました

能年すずさんに(´∀?`◎?)
声ぴったりでした
| お気に入り |

19日にスタッフに少しわがままをいただいて、大杉漣さんの

舞台「だいこん役者」を見てまいりました(^○^)

朝ドラの「ちりとてちん」を見て以来大ファンになった

藤本有紀さん脚本♪

漣さんのお相手が藤山直美さん(^^♪

ワクワクの気持ちを押さえつつ、余裕を持って出発したのに、

阪神高速で事故渋滞9km、それを避けて湾岸線に乗れば、

再び渋滞に巻き込まれ、開演時刻30分遅れるという・・・(>_<)

それでも漣さんの貴重な三点倒立が見れて、直美さんとの

絶妙な「間」を堪能しました(^o^)/

終演後、お疲れのところ無理をいって記念写真(#^.^#)

直美さんからも

サイン入り手ぬぐいいただきました(^o^)/

 

また仕事頑張りまっす(^_^)v

| お気に入り |
蔦監督〜高校野球を変えた男の真実〜

大塚ヴェガホールにて
ヴェガホールは次男がお腹にいたとき以来(#^.^#)


蔦元監督のお孫さんであり、映画監督の蔦哲一朗氏


蔦元監督のご長男であり、映画監督哲一朗氏の
お父さん 泰見氏
上映前にお二人からご挨拶がありました。

私とっては、水野時代のどストライク!!
初優勝のときの蔦監督の笑顔で泣いてしまいました(>_<)


蔦監督もだけど、やっぱり奥さんのキミ子さんが
最高!!!でした。

 
| お気に入り |
テレビ朝日系 午後9時より
「広域警察7」


徳島でのロケ中コーヒーお接待しておりました。

大杉漣さんです。
もう一人の主演 高橋克典さんは遠くからこっそり(^^♪

で、今日スタッフの方からサイン色紙送っていただきました。

達筆すぎて、言葉失いました(ー_ー)!!

ぜひぜひエンドロールまでみてくださいねm(__)m
 
| お気に入り |
あるネットで見つけた手作りの品

消しゴムハンコ♪
コーヒー屋にはたまらん品!!!
こんな細かい作業 尊敬です(^o^)/

めっちゃかわいくて、お気に入り!(^^)!
ペタペタ ペタペタ ペタペタ(^^♪
 
| お気に入り |
「あまちゃん」終わりからの「どんど晴れ」の放送が始まりました。
映画「眉山」撮影でお会いしてから

ほそーーーーーく、ながーーーーーく交流させていただいている
宮本信子さん
小柄で、上品で「凛としたたたずまい」の言葉がぴったりの
素敵な方です。
その宮本さんが海女の「夏ばっぱ」から旅館女将の「環さん」へ
そして同じく海女の「眼鏡会計ババア」こと「かつ枝」の木野花さんが
ナーレーション♪
2回目のあまロスから立ち直れそうです(^^ゞ
そのときいただいた色紙

お人形も一緒に(*^_^*)
今キャスト見直したら、観光協会の「菅原さん」も出てる〜
更には、主人公の父親役で

漣さんも〜\(^o^)/
そして、その漣さんつながりで当店にお越しくださった

大森美香さん
今期の朝ドラ「あさが来た」の脚本担当です。

また、半年楽しみます(^_^)v
| お気に入り |
9月最終日 朝から泣いてます。。。

「あまちゃん」
 2回目で内容知っているのに。。。


「こころ旅」
今週から故郷 香川県
その香川でも、GMT・・・じゃなく地元丸亀市!!
さらには飯野山!!!
手前は土器川!!!
もう もう もうやばすぎます(>_<)(>_<)(>_<)

幸せな月末〜
明日から10月〜
10月1日は「コーヒーの日」!!!!!
| お気に入り |
NHK「にっぽん縦断こころ旅」




今日から地元徳島日和佐〜
しょっぱなから雨(>_<)

来週はふるさと香川(*^_^*)

あまちゃん2週残りで、つらーーーーーい気分でしたが、
また正平さんの飄々とした自転車旅を楽しみます(^○^)
| お気に入り |
広がっていきます

嬉しい\(^o^)/です。
| お気に入り |
昨夜は鳴門のココクラブにてライブ♪

1プレートランチとドリンクいただいて
The Pedal Point(vo伊藤大輔 or金子雄太)の
ライブ開演


先月も鳴門であったライブに行ったのですが、その時と
同じくめっちゃ寒かった!!!><
寒波を呼ぶ男です。

初めましての金子さん
B3というハモルドオルガンでの演奏
全然詳しくないのですが、床から振動するオルガンの音色と
大ちゃんの声が絡み合って、ずうんと体に沁み入って
心地よい気分♪

休憩中にオルガンの中を解説する金子さん

一緒に聴き入る大ちゃん
今度はあなたの声帯を解体して見せてください^^

最後にオルガンと共に記念写真♪
MCも楽しかったし、初めてのオルガンと声の共演
堪能しました^^v
 
| お気に入り |

 

正しい珈琲、良い珈琲
自宅で楽しむ本格珈琲
コーヒー豆の通信販売
FAX注文用紙
店舗のご案内
マスター雑記
お問合せ
トップページ